ねずみさんの楽園!!
先日、大好きな大好きなねずみさんの楽園へ行ってきました

今回、ファンサイト限定の夜のイベントチケットが当たって行ってきました。
夜に限定イベントがあるということは、パークの閉園が早い。
ということは、イベントある側のパークは、日中は人が少ない!!
今回は海側のパークでイベントだったので、こんなに少ないアトラクションめずらしい!
というくらい、いつも大勢のアトラクションやエリアものんびり過ごせて、
ポップコーンも並ばず買えました
それにしても、チキンやフード、モバイルオーダーを取り入れてから、買いやすくなりました~
18時半閉園で、19時半から限定チケット持ってる人だけ入園なので、1回出て並んで、入場

夜のパーク最高
限定グッズ買って、限定ショーみて、閉園まで遊びました

アトラクション乗ってポップコーン買って、
チキン食べてアトラクション乗ってフード食べて
グッズ買って、歩き回る歩き回る


新幹線でまた5時間ゆられて博多帰ってきて思ったこと。
博多駅って、きれい
初東京駅だったんで、いろいろ下調べして、なんなら少し時間に余裕持って東京駅移動して
東京駅で少し遊ぼうかなあ
なんて、行くときは思ってたんですが。
行きがけからなんとなく、ん?と感じてはいたんですが。
だからギリギリまでパークにいて東京駅に移動したんですが。
帰りの東京駅でやっぱり思ったこと。
ごちゃごちゃしとる
思ってたのとちが~う

私、東京駅はもっと綺麗できらびやかで整然としてて、優雅に時を過ごせる場所だと思ってたんです。
だって日本の中心。芸能人とかたくさんいて、高級な感じのカフェとかあったり。
ちがう!!全然ちがう!!
いや分かりませんよ。もっとちゃんと見て回れば、そんな感じのとこもあるのかもしれないけど・・・
乗り入れている路線の数ももちろん博多駅とは全然ちがうし、分かるの、分かっているの。
でも!私の東京のイメージが
いつもは飛行機
だから、私の中の東京=羽田空港。
羽田空港の綺麗で整然としたイメージで東京駅来ちゃった私が悪い。東京駅さんごめんなさい。
今度はもう少し東京駅をちゃんと見て回ろうかな!
それかやっぱり飛行機にしちゃおうかな















